2007-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20070619022315

ソーメンを美味しく食べられるって相当味覚が鋭敏になれると思うのは俺だけかな?

だったら睡眠剤飲んでから食べてみようかな

その前に起きていられるかが問題だけれども

記事への反応 -
  • のでいきなりソーメン3束食ってしまった。 anond:20070619035735 読んで追記 あーこれ、ちょっと誇張があった、もともと深夜は腹減るよね、で、腹減ると何食ってもうまいよね。 でも太るか...

    • あんまし関係ない話。 ちょっと前に睡眠薬強盗のニュースが報じられた時に気になったんだが、 あれってそもそも何を飲ませてるんだろうか。 普通の眠剤だと、服用してから効果が出る...

      • 麻酔前投与からの転用だとペゲタミンとか。あとはふつうにハルシオンじゃないかなー。 いずれにしても相当オーバードーズだと思われ。真似した子は胃洗浄行きだゾ!

        • 胃洗浄こわい! どちらにしろ通常の量では無理なんでしょうね。 お金盗られるのもイヤだけど、何より寝覚めが悪いというか身体がしんどそうだ。 不埒なことを考えてすみませんでした...

      • 薬剤を使用する昏睡強盗は抵抗力を奪えればいいだけの話だから、完全に熟睡なんかしなくてもいいわけで、被害者がバッドトリップみたいな状態だろうが頭ガンガンだろうが吐きそうだ...

      • マイスリーだと医者から処方された量を普通に飲んでも軽く視界がうねるよ。 でも別に多幸感とかは無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん