2007-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20070618102056

「僕のこと憶えて! 名前呼んで!」って感じがね。

しかもその内容が、好きな食べ物だの、最近ハマってるものは何ですかだの……

あっ、わかった! 普通女性とおしゃべりしてるノリなんだ!

リアルでトイメンで、友達感覚で話してるのを横で聞いてる感じがしてそれがキモいんじゃね?

雑誌ハガキ職人がウザくないのはあくまで読者に向けて書かれているネタだから。

記事への反応 -
  • 社交辞令すら言って貰えなかったという事実を知り、自分でもびっくりするほど衝撃を受けている。 どうやったら可愛くなれるんだろうなあ。それなりに頑張ってきたつもりだけど、き...

    • 努力してる姿勢がかわいいなんて、ていのいい綺麗事ですよ。結果がともなわなきゃ全然意味がない。 だって努力すんのは美しくない女として生まれてきてしまった以上、当然の事じゃ...

      • だって努力すんのは美しくない女として生まれてきてしまった以上、当然の事じゃないか。 ごめん、少なくとも私にとっては当然じゃない。 生まれつき劣ってて努力しても平均以上に...

        • 縁があって結婚できたなら結果オーライだけど、 縁が無くて結婚できなかったら、いくら美以外の方面で努力してその努力が認められても 「男に相手にされないから他に逃げるしかなか...

          • うちの旦那は美人と付き合ったり美人を嫁にもらう事が良い事とは全く思わない人で。 こういう男の人は意外といると思うんだけど…。 こんな私がそんな人に3人も遭遇できて、付き合っ...

            • 「僕のこと憶えて! 名前呼んで!」って感じがね。 しかもその内容が、好きな食べ物だの、最近ハマってるものは何ですかだの…… あっ、わかった! 普通に女性とおしゃべりしてる...

      • というタイトルは今でっちあげたものなんだけど、 前に日本顔学会関係だったかの講演会でどこかのえらいセンセイが、 美人の研究、つまりどのような顔が相手に好印象を与えるかの...

    • 努力してるのがまず偉いよ。心がけている女の子ってことでまずかわいいと思うんだけどなあ。そういうことをいつまでも見抜けない男子なんて要らない。見抜ける男子と出会って恋がし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん