2007-06-14

買うだなんてとんでもない

眼鏡なあなたの姿に私の心は既に奪われております

で、どんなんかけてるん?

セルメタル?丸?四角?

でも、ツーポはあかんよって秋保君がいっとったし

俺も正直ツーポはあんまエレガントじゃないがーとか思っとったし

かといって最近の赤セル流行アクティブ女の子だったらありかなとは思うけど

増田文学少女きどりじゃんね

セルよりちょっと押しの強めなポリッシュシルバー1枚メタルとか

アンダーリムのリム色綺麗なブルーとかがいいと思うんよ

ブルーのリムに合う子って貴重だよ

いや、マジで

あ、増田眉毛手入れしてないがね

ちゃんと手入れしないと女の子なんだし

眉ラインに合わせたリム形にしないと眼鏡も浮いちゃうよ

よし、OKOK

ちょっと派手で浮いてるかもって?

地味な分には眼鏡でより地味になるけど

派手な眼鏡かけててもそこまで奇抜には見えんて

あんま地味なのかけとっても損なだけだで

ちょっと冒険してみよーて

http://anond.hatelabo.jp/20070614202041

記事への反応 -
  • 眼鏡が好きだ どうしようもないくらい好きだ なぜ、いつ頃から そんなことは忘れてしまったが とにかく眼鏡が好きだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん