2007-06-14

必死なサイン

20代後半になってから排卵痛が起こりだした。

同棲から結婚…と男と一緒に暮らしているから身体も必死になってきたんだろう。

「今がチャンスよ!早く子供を作りなさい!」って急かされてるみたいでなんか嫌な感じ。

でもね、生理痛並にズンズン痛みを与えてくるのは逆効果だと思うんだけど…。

こんな状態じゃ気持ちが悪くてセックスなんてできないっての。

  • 医者、行きなよ? http://anond.hatelabo.jp/20070614203547

    • 排卵痛って何かの病気の症状だったりする? 痛いだけなら別に構わないんだけども。 http://anond.hatelabo.jp/20070614211203

      • まあ言うても通りいっぺんのことしか書いてないわけだが どうにもひっかかるのは、年を経てから(失礼)症状が出てきているという点 体だけでなく気持ちの方でも妊娠を考えているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん