2007-06-11

いわゆるひとつの体調不良・・・みたいな?

あー、増田増田、ちょっと話を聞いてくれよ。

今日、目が覚めたときから地球ゆらゆら揺れているんだが、どうすればいいんだこれ?

いつもの習性で体が勝手会社に来ちゃったけど、なんだがぐらぐらして吐き気がするぞ…。

なんだか体に力が入らないし、気合いが入んない。

コーヒー飲めば元気になるかと、いつものやつを飲んでるんだけど、心臓ばくばくいってきた。

風邪か?風邪ってこんな症状だったっけ?

なんだか脂汗出てきたよ…。

原因は何だろう。

  • 風邪でもありうるがメニエール病とかかもしれないから、病院にいくんだ。 http://www.meniere110.com/about.html

  • めまいの類だね。 専門の先生がいるところで診てもらった方が良いよ。 分からなかったら、耳鼻咽喉科に電話して聞き回ってみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん