2007-06-09

わかる、ワカルねー

http://anond.hatelabo.jp/20070608234802

どうしてオレは気が利いたうまいこと即座にカエセナインダロ、っておもうことあるねー

ボケとツッコミの想定問答とかを練習したら多少はうまくなるのかもしれないけど、やっぱり持って生まれた才能・資質が大きいんじゃないかなぁ。

自分はそういうことができない、という事実を認めるのが第一歩。

相手のジョークに感心してあげるのが無難かなぁ。

うまいこといいますねー」

「xxさんって面白いですねー」

「さすがxxさん、さんまかと思いましたよ」

こんな感じでどう?

記事への反応 -
  • ジョークやイジリに切り返すのが下手だ。 愛想笑いか黙るかのどちらかしかできない。 でもなんとかしないと職場で働き続けられない。 助けて。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070608234802 どうしてオレは気が利いたうまいこと即座にカエセナインダロ、っておもうことあるねー ボケとツッコミの想定問答とかを練習したら多少はうまくなるの...

    • おいおいジョーン。 そう言うときはこう返してやるのさ。 そいつは俺のワイフさ!って!HAHAHAHAHA!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん