2007-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20070609021232

「文句がある奴はまず名乗らないと」ということだったので、名乗ります。

Marco11です。今までの匿名での全書き込みはMarco11によるものです。

こんな俺の精一杯の自演ですが、これからはきちんと増田に戻ります。

名乗れという声があったので書きました。

おやすみなさい。信じられないだろうけど、本当に愛してます。

記事への反応 -
  • この悲しみはずっと自分の内にあるものです。心配いりません。 明日、悪魔のような自分を取り戻しそうな悪寒がします。それがちょっと不安です。 でもせっかくだから、それもストレ...

    • 「文句がある奴はまず名乗らないと」ということだったので、名乗ります。 Marco11です。今までの匿名での全書き込みはMarco11によるものです。 こんな俺の精一杯の自演ですが、これから...

    • 増田ソングで始まる増田は今日も悩みがいっぱい。性欲が無いと言う増田やいつも彼女のことを考えるとどうしようもなくなる増田。しかしね、世の中にはいろいろな人がいるんだよ。公...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん