2007-06-08

カラオケ行きたい。

週1ぐらいで行きたくなる衝動に駆られる。

まったく上手くはないんだけど、疾走感ある曲を全力で歌うと凄いストレス発散になるんだよね。

ストレスが溜まりに溜まってるわけでもないし、歌うと大変疲れるわけだけど、

その疲労感が丁度いい運動の様に思えたりするみたい。

あーカラオケ行きてーーー。

カラオケ仲間も欲しいし、ニコニコのカラオケOFFにでも紛れ込んでみるのも一興か。

  • ちょうど今、全く同じことを考えてた。 あーカラオケ行きてーーーー。 ビビリの俺はカラオケOFFに1人で突貫できないわ。

    • ビビリの俺はカラオケOFFに1人で突貫できないわ。 俺もカラオケOFF行った事無いから怖い。 だがそれも含めて一興かもしれん。殆ど博打気分。 問題は、どの路線のOFFに参加するかっ...

    • 旅(旅じゃないけど)の恥は掻き捨て!って思いつつも、それが微妙なトラウマ(思い出すと悶絶する思い出みたいな)にならないかとびくびくしたりするんだよ。 でもいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん