2007-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20070608132442

それとなく「あんたのデザインは使えないんだよ。無能なデザイナーだな。」って言ってるんじゃねえの。

増田に文句書き込む暇があるなら、切られないように精進せよ。

記事への反応 -
  • デザインでどうにかしてください、っての いい加減やめてもらえませんか? 自分で企画練らないで、前と同じものを切り貼りして 見栄えだけよくしたものを 売りつけようという魂胆、 ...

    • それとなく「あんたのデザインは使えないんだよ。無能なデザイナーだな。」って言ってるんじゃねえの。 増田に文句書き込む暇があるなら、切られないように精進せよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070608132442

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん