2007-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20070607220141

それで納得させることができる、とおっしゃりたいのですか?

記事への反応 -
  • 自然では速度は一定でないため、速度が0に成る瞬間が存在し、その瞬間亀が進む距離は0になる。 その瞬間に追いつけばいい。

    • 「アキレスと亀のパラドックス」を少しは理解してから来いよ。なにが「自然では」だ。 IQの低い中学生の脊髄反射な戯言などお呼びじゃないんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070607213728

      • アキレスがその地点に着いた瞬間に亀が必ずその前に動いているって前提がおかしいって話じゃないか。 そんな理想状態存在しません。 http://anond.hatelabo.jp/20070607214254

        • http://anond.hatelabo.jp/20070607214926 存在しない? だからなに。幾何学の規定する図形などどれも存在しないからという理由でおまえは幾何学の全部を否定するつもりか。

          • 実際と理屈が矛盾するってパラドックスの話だよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070607220007

          • http://anond.hatelabo.jp/20070607220007 馬鹿をここで発言させない効果的な方法を考える

      • 6月6日にUFOがなどと言っていたらもう始まってた6月7日。上手く眠れないのでモラル>愛>家>セックス>ビジネスw ぶっちゃけて書いてやる。。。って長すぎたかな? ハテナに出入り...

    • 自然では、冬になれば亀は止まる。 その瞬間に追いつけば良い。

    • 「あなたは亀と競争したら勝てないんですか?」と聞いてみればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん