2007-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20070607014605

…ッそこか! 完璧意表を突かれた。

 

あのキャラって、大学ありがちな「主(ぬし)」的存在と、超密着近視眼的ピーピングマニア環境を読者に自然に受け入れさせるための舞台装置的存在を兼ねた「便利キャラ」(※作者にとって)だと思っていたから、その後なんて一切気にしてなかったよぅ。

ああいうタイプ大学に残って延々研究続けてそうな雰囲気だけど、大学を離れたって作中に描写されてたっけ?

記事への反応 -
  • げんしけんを読んだ。 初代会長が、卒業後どうなったのかということについて、 まったく触れられていなかったのが気になった。

    • …ッそこか! 完璧意表を突かれた。   あのキャラって、大学にありがちな「主(ぬし)」的存在と、超密着近視眼的ピーピングマニアな環境を読者に自然に受け入れさせるための舞台...

    • だったかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん