2007-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20070605183807

そういや何日か前に19年ぶりに昏睡から覚めたポーランド男性というのがニュースになってたなあ。「今は政治家の話が聞くのが一番面白い」とかなんとか。

あと知らないままで死んだのがサラザールだよね。

記事への反応 -
  • みたいなレスをするやつって一体何が目的なんだろうな。 言っておくけど、「ソ連って崩壊したんだな」「え?今更知ったの?」とかそういう知識の問題じゃなくて、な。

    • 「グッバイ!レーニン」はいい映画です(あれはソ連じゃなくてベルリンの壁か)

      • そういや何日か前に19年ぶりに昏睡から覚めたポーランドの男性というのがニュースになってたなあ。「今は政治家の話が聞くのが一番面白い」とかなんとか。 あと知らないままで死ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん