2007-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20070605162909

そういう変換ってフィードを自分で作ってやるの?

それともRSSリーダー側でやるの?

フィードをいじる方法を教えて欲しいんだけど。マジ教えて。Plaggerとかプログラミングの知識いるなら、自分には出来ないけど。

記事への反応 -
  • rssに広告が出るようになってうざいなあ

    • GIGAZINEのRSS2.0を軽く見た感じ、たぶんisPermaLink属性がfalseのguid要素を含んだitemを無視するような変換を行えば広告消せると思うよ。

      • そういう変換ってフィードを自分で作ってやるの? それともRSSリーダー側でやるの? フィードをいじる方法を教えて欲しいんだけど。マジ教えて。Plaggerとかプログラミングの知識いるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん