2007-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20070602202416

あれ。僕も離人症?

いつもそんな感覚なんですが。

感情的になったときには特に冷静な自分と感情的な自分に強く別れる感覚はあります。

そうじゃないと感情的な時に感情に流されて取り返しがつかなくなる事もあるし。

別にどっちが本体という感じでもないので2人で一人というか、僕は両方で自分と思ってます。

場合によって使い分けてます。

彼女とか楽しい友達と居る時は、感情的な自分。

少し距離のある人と話すときは冷静な自分。

と使い分けてます。

でも、ある時「失敗を恐れてるって事だよね」と気づいて、それから少し感情的な自分に比重を置いて行動するようにしています。

…書いていて統括している奴がいる感じだ…やっぱり私は三人目…!?

記事への反応 -
  • 自分が三人目みたいに感じるの。…って、綾波ってわけじゃなくて! 自分が人と話してるんだけど、それをどこか遠くから眺めてるみたいな気分になるの。 その会話をどこか遠くで眺め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん