2007-05-29

いらんお世話

Wikipedia見ていていっつも不愉快なのが、他のサイトに比べて文字がでかい事。

ウィンドウを最大にして見てるんならともかく、画面の半分ぐらいの大きさで見てる場合には、非常に醜い。

わざわざ文字を小さめに表示する羽目になる。

さらに印刷した時の文字にも影響してくるから厄介極まりない。

しょうがないのでfont.size.variable.jaとfont.size.fixed.jaの値を小さめに設定

ってこんなことするより、greasemonkey使ったほうがよっぽどいいわな

  • ウィキペディアで納得いかないのは、無駄にもっともらしく見えちゃう所だ。 騙されないぞ。

  • アカウント作りなよ。メールアドレスの入力を求められるけど別に認証してるわけじゃないから嘘のメールアドレスでもいい。ログインしてる状態ならスタイルシート変更できるよ。超お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん