2007-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20070529135702

私は戦争になったら真っ先に逃げたいなー

戦争するなら退きたい増田です。

人を殺すなら死んだほうがましだと思いたい増田です。

事がないのが一番な増田です。

そうそう、戦争についてはトータルフィアーという映画に感心した。戦争の直接の原因喧嘩じゃないかも知れないよ。

記事への反応 -
  • 議論が紛糾し、人格攻撃の応酬となり、個人の戦いだったものが、やがて集団の争いとなっていく。 なんか戦争が起こりそうですね。

    • 私は戦争になったら真っ先に逃げたいなー 戦争するなら退きたい増田です。 人を殺すなら死んだほうがましだと思いたい増田です。 事がないのが一番な増田です。 そうそう、戦争につ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん