2007-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20070528021457

次のジャニーズにはモーニング娘のように中国人留学生をぶちこめばいいんじゃないかな。

とにかくかの国は閉鎖的に情報が制限され外にとりにいけないことが問題。

政治の腐敗もそこから始まってる。

だから歌みたいな庶民的なところから文化的接触をもっていくのは重要なことだと思う。

実際くさなぎつよしは頑張ってるよ。

だが、ヨン様日本にもたらした韓国インパクト以上の働きをしていない。

とうほうしんきだとかなんかわけわからないのが続々日本市場ロックオンしやがって、

もっと日本人タレントは頑張って外貨を稼いでくるのだ!!

記事への反応 -
  • ふぐ料理を流行らせたあと、 ふぐを安く輸入してやるだけで充分だ。 昨日の記事がようやく日本語になったみたい。 やっぱ8時間ぐらいかかるんだなー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2007052...

    • 私なら、歌唱力に磨きをかけて中国で芸能界デビューします。 そして、素晴らしい歌をたくさん歌って、中国人民の心を全員鷲掴みしにちゃうよ。 武器なんていらない。

    • 今のままだと、勝手に自滅していくと思うなぁ・・・ そうじゃなかったら、人類の新しいステージに支那人は立つ事になると思う   参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000007-rcdc-cn

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん