2007-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20070527112136

中学生のときおれもそんな感じのことあって、毎日毎日そういうことで悩んでたりしてた。おれの場合容姿を含め行動の全てを見るたび「キモ・・・」とか言われたし中2にあがってそいつらとまた同じクラスで。「うわ・・・またおるで・・・」って言われたときはこたえたなー机にごみ入れられたり、なんかいろいろいじめみたいなこともされたな。正直、そんときの髪型とか服装とか行動とか今見れば自分でも「キモイなー」とか思うけどね。

それ言われてつらいで終わりじゃなくて、髪型とか服装とか気を遣って、やっぱあとはいつも紳士的な態度とるようにしてそいつらの意見変えさせるぐらい自分が変わるか、もしくは開き直るかだね。「あぁいう風に言ってくるのはあいつらごく一部で向こうが変な感性なんだ」ってね。

おれは意見変えさせるぐらいがんばったよ。

おかげで好意を持ってくれる女の子も現れた。ただ、そんときのトラウマ女の子が信用できなくて、女の子には冷たい態度しかとれなくて、年齢的に彼女欲しいとかやっぱあったんだけど、どうしても信用できなくて誰に告白されても断ってしまって・・・

そんなこんなで未だに彼女いない歴=年齢。

キモイキモくないなんて、好みだし、あんま気にしないのが一番なんだろうけどね。

女優とかも人によって「かわいい!」と「キモ・・・」の両方の意見あるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん