2007-05-27

気になる子のどこが気になるかって言ったら、顔。笑った時の笑顔が可愛い。

しかも、話しやすい。だから「俺、嫌われてない!」とか勘違いしちゃう。

まぁ…サークルに入っていない時点で友人の数が

その子>>>俺 な訳で、コミュニケーションスキルが違うのかもしれないけど。

なんかそう考えると鬱になる。

だから、たまに友達とかで出かけて、帰りに送ったりするんだけど(俺から「送るよー」って言うんだけど。)たまに「自分=タクシー」とか思われていないかな・・・って心配になったりする。するとその人のことをそういう風に思ってしまう自分が嫌になる。

別に好きな人だから車で送るってわけでもないんだけど、やっぱり一緒にいられる&少しでも良い印象を持ってほしいから居たいって思ったりして、自分の中でいろいろ渦巻いてる。

だから、二人でどっかいこーぜ!みたいなことをいう自信がない。言ってもうまく断られるんじゃないかと。

増田ー。どうすればいいんだ。

とりあえず・・・大好きです。

  • 関係ないけど、コミュニケーションスキルの高い女子ってモテるよね。 静止画で見たらそんなに可愛くなくても、表情とか仕草とかそういうの含めて全体的に魅力があるし、なにより話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん