2007-05-26

不細工かどうかの分水嶺

http://anond.hatelabo.jp/20070525234814

僕の先輩に顔はどう見ても某売れないぶさいく芸人にそっくりなんだけど

人生観とか性格が顔や振る舞いに表れていてとても魅力的で

それでそれなりに彼女がいる生活を送っている人がいるよ。

僕の後輩に超女顔でまるでジャニーズにいそうなイケメンがいるけど

ネガティブ2ちゃんばっかみてて卑屈な感じがでまくっていて

俺は彼に彼女がいるところを5年以上見たことが無いよ。

まあ、たぶん外見から見えるイケメンってそんな感じ。

記事への反応 -
  • ブサメンキモメンは遠まわしにくすくす笑われる。 ブサ女キモ女は遠まわしにうわぁって言われる。 なんかそんなイメージ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070525234814 僕の先輩に顔はどう見ても某売れないぶさいく芸人にそっくりなんだけど 人生観とか性格が顔や振る舞いに表れていてとても魅力的で それでそれなりに彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん