2007-05-25

中川翔子

http://anond.hatelabo.jp/20070515000141を書いた者です。

その後も引き続きしょこたんをウォッチしておりまんた。

ウォッチしすぎてリアルしょこたんをまいしてしまいそうな自分が怖い。

しょこたんカワユス…。

そして思ったのだが、しょこたんはあれだな。

弁が立つしセルフプロデュースギザウマスなのだが、普通の芝居が下手だな。

オタクの性で、普通っぽいことをしようとすると反射的に緊張してしまうようだ。

役者には向いてないかもしれない。

歌も、上手いんだけど、アニソンオタの印象が強すぎて

普通歌手としてアピールするのは難しそうだ。

結局、オタクアイドルというのが唯一残された道なのかも。

先行き長くはないかもしれん……。

とはいえ、トークができるのと絵が描けるのは強みだ。

16歳のうちはバラエティで顔を売りつつ、オタクアイドルの道を邁進して、

17歳になった後は絵の仕事を息長く続けて行って欲しい。

もちろん、blogは貪欲かつ永遠に続けて行って欲しい。

記事への反応 -
  • 一見綱渡りのように見えて、つぶしの効くキャラしてるよなぁ。 キャラというよりスキルの問題だが。 今日、発作的にyoutubeで色々見てホント関心した。 すげぇなぁ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070515000141を書いた者です。 その後も引き続きしょこたんをウォッチしておりまんた。 ウォッチしすぎてリアルにしょこたんをまいしてしまいそうな自分が怖い。 しょ...

    • しょこたんブログってあれだけ更新して、私信を誤爆することが全然無いのがすごいなと思う。mixi日記に思いっきり私信あげて冷や汗かいた ことある身としては。 anond:20070515000141

    • 最近ラジオで聞くようになった。 うたうまいよねこの人。 発売されてる歌はダメダメだけど、違うジャンルでやらせたら相当うまいと思う。 ドラゴンボールのカバーとかは結構いけてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん