2007-05-24

[]エロ情報の整理をweb2.0にやってみる

俺の特性

  • 抜くときは画像デフォで、動画はちょっとめんどい
  • というか割と性欲すくない
  • そのくせ抜こうと思うと「軽いネタ」だと不満足
    • 探してたらやっと見つけた、こいつぁいい画像
      • だけど2時間はかかりすぎ、抜きたくて寝不足とか死ね俺
    • 探したけど見つからない、そろそろ寝なきゃ
      • こないだいい画像あったよな、どこだっけ、これか
      • 前に見つけた画像を探すのに結局30分かかった

こんなこと続けてたら冗談ぬきでマジで収入にかかわる気がしてきたので(時間を無駄に過ごしてその結果睡眠不足なんてアホらしすぎる、ちょっとどうすればいいか考えた。

てことでライブドアに新規アカウント作ってクリップを使うことにした。

これからはエロい気分のときにネットサーフィンバズワード)するときは

  • 抜いたらヌイッター!じゃない、抜いたらクリップ

するのを習慣にしたいとおもいます。

なんかわかりづらいな。まとめると

エロ専用にソーシャルブックマークアカウントをひとつ作って、エロ巡回中にナイスだったトコをブックマークしてくようにすることで、時間ないときにパッとお気に入りのエロを掘り返したりとか、年末にでも溜まったストックを振り返って感傷にひたったりとか、できそうです。(字余り)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん