2007-05-23

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070523134513

何より恐ろしいのは、未だにそのお釜を使っていると言うことなんだぜ。

貧乏って本当にいや!!

(Gは中で一ヶ月くらい生きていたよ!!)

ていうことはいまもそこにGの死体がはさまってるってことか!!?

ちなみに、Gにはゴキダンゴけっこう効くよ。

記事への反応 -
  • 何が怖いって羽が付いてるトコ。あれ使ってるGだけはだめ。絶対だめ。

    • 俺は羽だけだったらいくらでも我慢できる。 だから俺が羽担当でお前は本体担当な。 ところで昨日ヒーターをしまってたら、冷蔵庫の上からGくんの卵が。 なにこの高級シリコンみた...

      • 去年が暖冬だったので今年Gは大繁殖らしいぞ。 ぎゃああああああああ!!! 今日バルサン3個セット買って帰るお! 一週間おきに炊く!待ち伏せスプレーも吹きまくってやる! 部屋も...

        • 何より恐ろしいのは、未だにそのお釜を使っていると言うことなんだぜ。 貧乏って本当にいや!! (Gは中で一ヶ月くらい生きていたよ!!) ていうことはいまもそこにGの死体がは...

          • そうですよ!! ホウ酸団子はききますよね。 私も大量に仕掛けてます。1k(+ロフト)という 狭い部屋なのに20個くらい仕掛けてる。

            • 最近のGホイやらG団子は Gが寄ってくるようにフェロモンが入っていたりする。 つまり、君の家はG君の食堂になっているわけだ。 入ると帰ってこれない食堂。 今日も腹をすかしたG君が...

        • (Gは中で一ヶ月くらい生きていたよ!!) え?中?何の中? 電気釜のモニターの中?

          • そうだよ!ご飯を食べようとお釜に行く度に Gの姿を拝めるという寸法だよ! なんか書いてて死にたくなってきたよ!!

            • そんなとこにどうやって入ったのかがすごく気になる 古いから隙間でも開いてたのか もしかして開閉式?

              • 私にもさっぱりわからない。開閉式とかではないよ。もちろん。 Gはかなり狭い隙間でも入れるらしいので (だから壁と壁の隙間とかから出てくる) 部品と部品の接合部とかから入った...

                • そういえば、ろくに掃除してないパソコンの埃取りをしようと開けて見たら Gがうじゃうじゃ出てきたとか言う話を見たな ノートパソコンとかも心配だな

        • うちもそういうことがあったよ。見つけたときには死んでたと思いたい、確か死んでたはず。 時計のところにはさまってるのよね。なにあいつら、死ねばいいのに。でもそこで死ぬな。

      • でかくなるまえに! 孵るまえに!! 羽が生えるまえに!!!! 「夏が来る前に旅立ちなさい  Gを殺しに行きなさい」 ってフレーズが脳内に流れたんですが。

    • Gとは誰もが知っている会社 米国では自分で調べなさいが「google execute」と言われる程のあの会社 つまりGの恐怖とは日本語Google社に支配される未来を暗示した太古からの暗号だったんだ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん