2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070522202416

夜食たぬきうどんとして搭乗予定となっております。

あとのせに関する考察

この項目を書いていた人は途中で寝てしまいました。あとは適当にがんばってください。

記事への反応 -
  • どんべえ買ったんだよ。天ぷらの。そしたら天ぷらが自己主張してて「あとのせサクサク」とか言ってる。 お前、天ぷらのくせになめんなとか思って袋の中に入れたままハンマーで砕い...

    • 全然考察してなくてあとのせサクサクに喧嘩売ってるだけなところが可愛い

      • 夜食にたぬきうどんとして搭乗予定となっております。 あとのせに関する考察 この項目を書いていた人は途中で寝てしまいました。あとは適当にがんばってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん