2007-05-22

上司不在、新人さんの暇な午後

暇だ。もの凄く暇。どうしようかこの暇な時間。

仕事中なのに暇。何もやることが無い暇。誰か仕事くれえええ!!

…って「仕事は自分で見つけるモノ氏ねゆとり」ってそりゃ言いたいことは分かるけど。

新人さんにはその見つけられる仕事の範囲ってのが著しく小さい。

自分に何の権限も無いし。まだ研修みたいなもので与えられた課題をこなしてる状況だし。

あががが…とは言え何かしなくちゃとは思っている。出来ない理由ばかり並べている場合か!

俺は金貰ってのんびりしていられるほど図太く出来ていないんだ!わあああ!

  • あー、あったあったと昔を思い出しつつスルーしてたが、ちょっと案が出てきたので書く。 その上司に、仕事に関する本を借りてみよう。 業種や職種にもよるだろうが、行なっている事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん