2007-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20070519011747

遅くなりましたが、ありがとうございます。

彼があまりメールをしない人なので(放っておくと本当に音信不通になる…)、私から連絡をすることが圧倒的に多いのです。

メールをするとうざがられてしまうんじゃないかな、と不安になります。

もちろん、「本当に私のこと好きなのかな?」という不安もかなり大きいですが。

でも、それ以前に仕事が忙しくて食べたり、寝たりちゃんとしてるのかなーと不安になる。

もう彼が私のことなんか好きじゃなくても仕方ないから、どうか彼の仕事に余裕が出てきますように。体壊したりしませんように。

記事への反応 -
  • すんごく仕事が忙しくておうちにも帰れない。 そんなときに自分が好きな人からメールが来たら「ウザ」って思いますか? あと、好きな人と、何日くらい接触(メールとか、電話とか、...

    • 女だけど。ゴメンね。 私も同じ状況!!だからちょっと、書いてみる。 私は。 お仕事、がんばってね、ってこととか、ゴハンは食べてるか?ってこととか、寝られてるのかー?ってこ...

      • 遅くなりましたが、ありがとうございます。 彼があまりメールをしない人なので(放っておくと本当に音信不通になる…)、私から連絡をすることが圧倒的に多いのです。 メールをす...

    • 内容にもよるよ。 自分(男性の方ね)を案じてくれてると嬉しいけど、それだけだと寂しいので 自分(こっちは女性の方)の近況がちょっと添えてあったりするとそれも嬉しい。   あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん