2007-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20070519023830

すえた匂いがするざます。

自分も経験があるざます。

なんだぁーーー!??とおもったら、ネット経由だったという体験をしたことがあるざます。

掲示板で自分がいったとか言われた過去の内容を口にされたときはいろんなところでお湯が沸きました。

でも、ヒトゴトだと楽しいざます。

焦って方言だす増田の姿を想像すると萌えるざます。

( ,_ノ`)<前から貴方と話してみたかったんですよ

(;'ω') <え、あんれ?おめぇさ何いってるだ!?

( ,_ノ`)<ふ、、やっと素になってくれましたね。(可憐だ…)

(;'ω') <(あ・・・なんか痒)

記事への反応 -
  • うあああ、客から貴方と話してみたかったんですとか言われたよ! 痒い、身体が痒い!私、ただのスタッフなんですけど…! 慌てると方言出る癖があって、今日思わずそれが客の前で出...

    • すえた匂いがするざます。 自分も経験があるざます。 なんだぁーーー!??とおもったら、ネット経由だったという体験をしたことがあるざます。 掲示板で自分がいったとか言われた...

    • 痒い、身体が痒い!私、ただのスタッフなんですけど…! かゆいんだ!面白ーい。と呑気な傍観者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん