2007-05-19

うあああ、客から貴方と話してみたかったんですとか言われたよ!

痒い、身体が痒い!私、ただのスタッフなんですけど…!

慌てると方言出る癖があって、今日思わずそれが客の前で出ちゃって、そしたら

やっと素になってくれましたねとか言われちゃった…か、身体が痒いよー!初対面なのに!

しがない1従業員なんで期待しても何も出ないよ!というか何で話してみたいとか思うんだ?本気で初対面だと思うんだけど。見たことないやあんなお客さん。誰かと間違えてんじゃないのかなー…

  • すえた匂いがするざます。 自分も経験があるざます。 なんだぁーーー!??とおもったら、ネット経由だったという体験をしたことがあるざます。 掲示板で自分がいったとか言われた...

  • 痒い、身体が痒い!私、ただのスタッフなんですけど…! かゆいんだ!面白ーい。と呑気な傍観者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん