2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070517194702

監督不行き届き

それはともかく

http://anond.hatelabo.jp/20070517194629

ステーキ食いたい貧乏人て違和感なくね?

貧乏人がステーキ食いたいなんて思っちゃいけなくね?

清貧を旨として質素倹約に努めるべきじゃね?

追記

ちっげーよ。

「安いステーキ」ってのがおかしいんだよ。

「脆いダイヤモンド」とか「走らないベンツ」みたいなもんだよ。

記事への反応 -
  • 2)かなあ。 あと阪大前ってファストフードのチェーンはやたらあるけど、ペッパーランチ的な安いステーキ屋ってないから仕方無くってのも あるんじゃないかな。牛丼屋だったら選択の...

    • つーか、一つ(の事件)を全部のようにして見るのは果たしてどうか?と思うのですよ ペッパーランチ自体はとりあえず食うかと言う感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん