2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070516163709

というわけできました。

まず根本的な問題として、男です。

問題は変わってくると思いますが、

PCは一応使うけれども文書作成程度が主の事務では、

仕事で必要ないのにPCに詳しい」=「おたく」→「キモイ

の図式が存在し得るようです。

どうにかこうにか構築しかけている人間関係がwww

記事への反応 -
  • なるほど。それには気付かなかった。俺のリテラシもうんこだな。 ここまでくると本人に何が問題だったのか訊きたくなってきた。また来てくれないかなあ。

    • というわけできました。 まず根本的な問題として、男です。 問題は変わってくると思いますが、 PCは一応使うけれども文書作成程度が主の事務では、 「仕事で必要ないのにPCに詳しい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん