2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070515195125

http://marcon.g.hatena.ne.jp/Marco11/20070515/1179229892

悩みがでっかすぎて、解決できません!!!

ライスカレーカレーライス、どっちがベストか」とかそういうのじゃないと!

とりあえずドラえもん地球破壊爆弾頼んどきますね。

ちょっとまって、どっちがベストなの?w

胸に手を当てて、そっと耳を澄ましてごらん。

よそぐ風が、きっと君に教えてくれるさ。(ポエム

記事への反応 -
  • マルちゃんがこのエントリのTBに今抱えている悩みを書き込み、増田民が解決する。 そんな新ジャンルがあっても良いと思う。

    • 悩みがでっかすぎて、解決できません!!! 「ライスカレーとカレーライス、どっちがベストか」とかそういうのじゃないと! とりあえずドラえもんに地球破壊爆弾頼んどきますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん