2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070516092909

mixiで初めて知り合ったマイミクがいないので(※現在いるマイミクは、先に他で知り合った人のみって意味)増やしたいと思っているが、新着日記などで見ず知らずの人にちょっかいを出しつつ、気になる人をお気に入りに加えたりして様子をうかがっているところ。

よっぽど積極的な人以外は、ある程度の場ができあがって落ち着くと自分からは動かなくなるから、待っていても誰も手を出してくれないと思うよ。自分から動きなさい。人を見極める訓練もかねて、いろいろ回ってみるのが良いと思う。

  • 人を見極める訓練もかねて、いろいろ回ってみるのが良いと思う。 http://anond.hatelabo.jp/20070516094133 ネット上だと他人との距離が急に縮まるような錯覚があるので、 良さそうな人だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん