2007-05-15

その日がまるまる休みならこの約束はなかったことになりますけど宜しいですか、

と断りを入れた上で、約束を一つ交わしていた。

そして今日が予定の発表の日。やはりその日は丸々休みになっていた。

ので、約束相手にやはり私は休みになったので、約束はなかったことに。と伝えたら

お菓子丸めゴミを顔面にぶつけられた。私は、ハハ、ごめんね、と笑った。

結局、わざわざ休みの日に出かけて約束を果たすことになった。その約束相手と一緒にいるのは実はかなり苦痛だ。人にゴミをぶつけられたのなんて人生で初めての経験だった。

それでも私は笑った。ハハハ。体裁を気にしすぎるのが原因かな。

嫌いなやつなら好きなだけ傷つけていいはずなのに、なんだか自分が悪いような気がしてしまったんだ。

追記:女と女です。ハハハ。あと実話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん