2007-05-08

近頃同性愛について考える機会があったんだが、それとは別に

女子の言動は多少重いし呆れるよなーってことをなぜか思い出した。

一番阿呆っぽいのは小六時に一緒の高校に行くんでしょ!!?て泣かれた時。

まだ中学にもなってないのにもう将来の約束させられんのか!怖い生き物だな!と思った。

中学時。思春期特有の感情だとは思うけど、私以外に好きな人他に作らないで!ってのがあった(自由恋愛禁止か?)

高校時にも全然将来の方向違う女子が一人、ずっと貴方と一緒にいたい、同じ大学に行きたい、って毎日泣いてた。

お前ら将来よりも友情が大切なのか?とか何でこんなことで泣く?ってのが多い。回想するとそんなのばっかり。

そういう女の子は大抵泣いて、面倒くさい。女の子の面倒くさいところは可愛くて好きだけど、泣かれるのはめんどいから嫌い。だから大体うんうん、って聞いてるけど別に彼氏なわけじゃないから話聞く義務はないんだよなーとかぼんやり考えながら宥めたり流したり。どーせなら男から私が全部言われたい台詞だったなぁ。

特別そのこたちの気持ちが重かったってのもあるだろうし、その場の雰囲気、ってのもあるんだろうな。

多分その次の日にはそいつら寝転びながらテレビ見て鼻クソほじってたに違いない。

彼女達が精神的に幼いだけなのかガチで言ってたのかは未だに判らない。全員に言って回ってんのかもね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070508042139 そういう女の子は大抵泣いて、面倒くさい。女の子の面倒くさいところは可愛くて好きだけど、泣かれるのはめんどいから嫌い。 あなたの女の子に関する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん