2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070507151523

日本には金持ちはいっぱいいるよ。

でも金遣いの荒い人ばかりがめだつ。

くらくらするような金持ちとばかり付き合って行動を共にしちゃうと日の暮れまで見ることになるぜ?

まともな感覚をもっているうちにまっとうな金持ちを探しあてるといいさ。

お金を稼ぐための手段は人それぞれ。

それがあたるかはずれるかも人それぞれ。

しいて言うなら、

山を貼らなければ急激な成長というのはないし

人のお金で賭け事をしてもお金持ちにはなれない

お金持ちになったからといってそれでその人の人生が豊かになるかは別問題だにゃ。

増田ねこの場合鰹節一本あればいいにゃ。

にゃんというか、金持ちと貧乏人の実際それほど能力差なんてそれほどないよ。

極端な例を除いてね。

身をおく位置が違うだけさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん