2007-05-07

増田との思い出

僕が最初に増田に出会ったのはいつだろう。分からない

一番最初に書き込んだのは2月25日これは記録が残ってる

今日まで合計74件書き込んだんだ

74件/35630件  これ書いている時点での増田の0.207%は俺で出来ている

なぜここに書き込もうと思ったのだろうか

日記のはずなのに使い方は掲示板

日記という認識はない。

ちゃんとした定型がある日記帳ではなく

これはチラシの裏

しかし、自分の書いた事に他の人が意見をくれたりする。

理解が深まったりしてとてもいいと思ったり思わなかったり

トラックバックが嬉しかったり、ブクマされるのがちょっぴり嬉しかったり

顔知ってる相手には聞きにくいこととか

自分以外の意見を聞けるいい場所だった

ありがとう増田

これからもよろちくび

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん