2007-05-07

今一番の願い

心底愛しているあの人に殺されたい。

もう何をしても想いが届かないなら、いっそとどめを刺してくれ。

でもそれじゃあ放棄だよな。

愛しきれないので逃げ出すってことだよな。

正直、逃げ出したいよ。

でも湧いてくる想いからは逃げようがないんだよな・・・。

だからフタをして、そっとしまっておいたはずだったんだけどな。

一度ひらいちゃうと、なかなか閉じれないもんだなぁ。

好きだ。

でも好かれてない。

たぶん。

振られたときに彼女が求めていたものを、今は身に付けることが出来たんだろうか。

まだ足りないな。

たぶん。

それにいくら身に付けていても、それだけじゃあどうにもならないよな。

だから逃げ出したくなる。

報われない。

報われる?

わからない。

今までは報われなかった。

最後には報われる?

そんな保証は当然無い。

報われない覚悟が足りないのかな。

報われなくてもいいと思えるほどには愛せてないのかな。

幻を愛し続けるのは難しいよ・・・。

会いたい。

愛し合いたい。

でもそれを望んでいないだろうから会いたくない。

オレの望みと彼女の望みが重ならない。

だからオレは彼女に何も出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん