2007-05-05

私女だけどぉ

彼氏にも言えない悩みとかあるしね。他愛のない事であってもさ。

心配かけたくないとか、コレ位自分で解決しなきゃとかさ。そうなると彼氏に支えてもらうとかじゃなくて、一人で頑張らなきゃいけないって時もあるよ。

増田恋愛方面で悩みがあるとしたら、そういう事なんじゃないかなぁ。デートキャンセルも、多分目が腫れてるからだよ。みっともない姿見せるの嫌じゃん、折角のデートでさ。

  • 幼女だけどぉ            に見えたorz

  • 元も何も、トラバくらい打てよ。 少しくらいの手間を惜しむな、プロセスを蔑ろにするな。

  • 彼氏に悩み相談自体しないな。 だってしたってどうせ解決しないし、そもそも理解すらして貰えないだろうし。 相手が理解して解決出来る程度の問題なら、最初から相談しなくても一人...

  • 性別は関係ない 俺が気に食わんのは、物の順序(他増田のやりとり)を無視してる部分。 うちゅうの ほうそくが みだれる!

  • anond:20070505124110

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん