2007-05-05

anond:20070504170445

ルパン三世劇場板第一作目はずいぶんと力が入ってますね。

不二子ちゃんのお色気サービスをみるにつけ、制作者側の意気込みを感じます。

ずいぶん昔に見た作品だったので内容は忘れてたのだけど、あの当時はまだ東西冷戦時代だったよねって思い出してたりしました。

あと、ウッチャンナンチャンの往年の名キャラクターマモーミモーを思い出してたりした。ちはるさんがミモーやってたんだよね。「マモーミモー野望のテーマ。」なんて曲もありましたね。

記事への反応 -
  • 言い出しっぺもルパンから次元を連想してたりして。 マモーの声は2代目水戸黄門。

    • ルパン三世の劇場板第一作目はずいぶんと力が入ってますね。 不二子ちゃんのお色気サービスをみるにつけ、制作者側の意気込みを感じます。 ずいぶん昔に見た作品だったので内容は忘...

    • まずマモーが何年に放映されたのかを軽くぐぐるんだ。 そして誰にもいわずに心の中にしまいこんでから作品を見んだ。 クローン人間のマモーの偉大さがわかるのはそれからだ。 ち...

      • 「おーおーとっつぁん頑張るねぇー、さすが昭和一桁」 「カリオストロの城」で、たぶん唯一あのせりふが時代背景を明確にしちゃっていると思う。 作った側は、こんなに長い間愛さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん