2007-05-04

見てしまったか。

http://anond.hatelabo.jp/20070504181020

それが一部で噂になっていた、増田花子さんだ。もう既にキミに乗り移っているかもしれない。気を付けるといい、彼女(?)はキミが油断した隙にキミのIDを使って増田に書き込み、そして消すという行為を繰り返すだろう。対処できる能力を持った存在がいるとすれば、県立北k

記事への反応 -
  • なんか今104についてのエントリがあったんだけどリロードしたら消えた

    • http://anond.hatelabo.jp/20070504181020 それが一部で噂になっていた、増田の花子さんだ。もう既にキミに乗り移っているかもしれない。気を付けるといい、彼女(?)はキミが油断した隙にキミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん