2007-05-04

こういう天気のいい日に

窓を全開にしてさわやかな風がながれる明るい部屋で、引きこもって夕暮れまでPCを使い倒すのが贅沢ってもんじゃないのか?

http://anond.hatelabo.jp/20070504094635

記事への反応 -
  • 超さわやか!みんな外に出ようぜ 外の空気を思いっきり吸おうぜ 川べりに行こうぜ いつもと逆の電車に乗ろうぜ 海に行こうぜ 人の集まるところに行こうぜ 人の来ないところに行こう...

    • 窓を全開にしてさわやかな風がながれる明るい部屋で、引きこもって夕暮れまでPCを使い倒すのが贅沢ってもんじゃないのか? http://anond.hatelabo.jp/20070504094635

      • 俺のかわりにHDD換装やってくんねえ? OS・アプリの再インストールに、設定移行、ファイル移動・・・一日仕事だっつーの!天気もいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん