2007-05-03

大衆は人間

これを読んで暗澹たる気持ちになった。

  • 彼女持ちの男が、純朴なやや知恵遅れの女の子を弄ぶ
  • 男の彼女が、女の子を(ROM含めておそらく千人単位の)集団に晒しながらからかう
  • その様子に草を生やして盛り上がる集団
  • 彼女浮気がばれた男は、女の子電話してひたすら罵倒、泣いてすがる女の子に「関わるな」「しばくぞ」「あ?わかったな?返事しろや」
  • その様子に草を生やしてウケる集団
  • 男と彼女はめでたく幸せに。
  • その様子に草を生やして感動する集団

カスな男も、浮気された女もどうでもいい。

この集団。やりきれない。

を読んだあとで。

  • 理由はよくわからんのだが、あなたの文を読んでリンク先を踏む気になれない http://anond.hatelabo.jp/20070503023027

  • 読んでちょっとの間暗澹たる気持ちになったが、冷静に考えるの件の人たちは絶対に幸せになれないだろうなあとか、浮気相手の人の幸せは簡単に壊れた(壊した)のにどうして自分の幸せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん