2007-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20070430002133

奢ろうと考えなくていいんじゃない?

支払い段階で別々にレジしてもらうの面倒だからまとめてやって?くらいの

流れで考えとけばいいんじゃねえかな

記事への反応 -
  • 飲み会で知り合った女性とデートして夕食するんだけど。 いきなり奢ったら、女性って引くかな。同い年なんだけど。彼氏もちなんだけど。 スマートな奢り方で、次を引き出す妙手が浮...

    • 奢ろうと考えなくていいんじゃない? 支払い段階で別々にレジしてもらうの面倒だからまとめてやって?くらいの 流れで考えとけばいいんじゃねえかな

      • なるほど「まとめとくよ!」で、「いいからいいから、じゃあ今度また付き合ってよ」ってガッつきすぎですよね。そうですね。落ち着いてきます。

        • そのくらいのがっつきっぷりで良いような気がするけどな…。 食い物の話して、「じゃあ今度はそれ食いに行こう」でいいんじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん