2007-04-24

そーいやここ見てたら思い出したけど

この前、テレビメイド喫茶バイトやってみたい

っていう女性が案外多いってのやってたんだけど

それを見てた隣のいかにもモテなさそうな男が

これまたいかにもモテなさそうな男とつるんでいて

「ケッ、どうせチヤホヤされたいんだろ。これだから女は」

「そうだよな。チヤホヤされてーんだよあいつらは」

とか言い合って、その後に

「あーモテてー」

と呟いていた。

爆笑しそうになった。

近頃平気で「自分を棚に上げる」人、増えてませんかね。

余りに平然と棚上げしてるもんだから、もう何も言いようがない。

余りに無茶苦茶理論を平然と言ってくる人とか。

もう論理以前の問題みたいな。

そういう人ってもう何言っても通じない

子供の頃には思いも寄らなかったんだけど大学はいって

ようやく、世間には「会話が通じない(そのままの意味で)」という

人種がいるってことに気づいた。

自分は思った以上に世間知らずなようだ。今後心配だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん