2007-04-24

ぜーんぶつながってーるーらーしーいー

http://anond.hatelabo.jp/20070424143311

音楽宝石箱とはいい例えですね。でもハズレ曲がないのはすごいと思う。どの歌もキャッチーで覚えやすいし。

で、わんぱーくせんせいは?

記事への反応 -
  • わんぱく先生と語り合いたい。増田のことではなく、はてなのことでもなく、教育テレビついて。 そして二人でカラオケに行き、延々教育テレビソングを歌い続けるんだ。 はーふ、はー...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070424120645 いいなあ、それ。参加したいなあ。 どんどこどんどんどこどん、あしー

      • 「いないいないばあっ」は音楽の宝石箱だよね。 「風のおはなし」はマジで名曲。 空がごきげんななめだーと 草はーワクワクしてるんだー 雨がーざあざあおーちてーきてー♪

        • http://anond.hatelabo.jp/20070424143311 音楽の宝石箱とはいい例えですね。でもハズレ曲がないのはすごいと思う。どの歌もキャッチーで覚えやすいし。 で、わんぱーくせんせいは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん