2007-04-22

離婚・・・・するの?

どうして結婚したの?どうして私のことを産んだの?

なんでお父さんみたいな人選んだの?お父さんは、どうしてわかってくれないの?

一人っ子の私の立場、考えたことはあるんだろうか・・・。

受験の真っ直中、家族に相談することも出来なくって・・・。

会話がなくて・・・。自分の殻に閉じこもってて・・・。

誰にも相談できなくて、こんなに溜め込んでる私。

いつか爆発しちゃうんじゃないんだろうか?

死んじゃった方が楽なのかな。ね?この苦しみ、つらさなんて感じなくなる・・・。

でも、だめ。自殺は出来ないよね。

親友、友達、先生、私の大好きな人たちの笑顔、まだ見ていたい。

まだこんなボロボロ家族に負けたくない。

でも・・・。

どうしようもなくって・・・。受験が終わったら離婚?ね?離婚

するの?離婚

私のこと一人にするの?

どうして・・・笑い合ってくれないの?何故?

気づいて。こんなにつらい私のこと。自分の子供でしょ?親ばかりじゃないんだよ、苦しいのは。

誰にも相談できなくて・・・。

家族で笑い合うなんて思い出、一つもなくって。

ただただ家族という枠にはめられている私たち。

無意味関係。変えたいけど、変える術がわからなくて。

誰か・・・助けてよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん