2007-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20070419174001

何が言いたいかというと、私は相手のことはすごく好きだけど、

今どちらがいいか、すぐに選べるほど、相手のことを知らないし、

相手は誰でもいいみたいな感じなので(「彼女を作ってもいいか」とか聞いてきたしね)

現状では彼氏を取りますということです。

それは相手も同じなんじゃね?

彼はあなたのことをすごく好きだけど、

今は好きになっても応えてくれる様子はないし、

彼氏の方がいいみたいな感じなので

現状では自分を好きになってくれる子を取ります、

ということかと。

たとえば現状で彼氏を選びますということを言うことによって

振られたり、嫌われたりしても、それはしょうがないというか、

もうどうもできないことだなあとは思いますよ。

これも同じで、

たとえば現状で別の可愛い子の方を選びますということを言うことによって

振られたり、嫌われたりしても、それはしょうがないというか、

もうどうもできないことだなあ、

と相手は思っているんじゃないかな。

つーか、ここの人たちはわりと、彼氏彼女がいる人が、

もう一人同じように好きな人が出来てしまうとかが全く理解できないのか、

そうじゃなくて。

それを「他に彼女ができそうになっていて切ない」とか言うならわからんでもないけど、

その相手を自分の都合で生殺しにしようとしたり、

その相手に彼女ができそうになると悪く言ったりしてるから批判されてるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん