2007-04-19

anond:20070419174001

なぜ叩かれるのか。

あんたがひたすらに打算的だからでしょ。

相手は誰でもいいみたいな感じなので(「彼女を作ってもいいか」とか聞いてきたしね)

現状では彼氏を取りますということです。

言い方を変えれば、「相手が本気かどうかわからないのでとりあえず彼氏はキープします」だよね。

相手が、私に彼氏が居るという理由か、誰でも良いとか、様々な理由で

私と真剣に向き合ってくれないのであれば、それはしょうがないんですよ。

あんたが彼氏をキープするように、相手だってあなたが真剣かどうかわからないから向き合う気なんかしないっしょ。

あんたがいくら口先だけで愛をぶつけようと、相手はあんたに彼氏がいる限り、あんたが真剣だなんて思わないよ。

なんで自分だけ石橋を渡ろうとすんのか。相手にはつり橋渡らせてこっち来いかよ。場合によっては谷底に突き落とす癖して。

増田は、ただあんたが二人の人間を好きになったそのことを責めているのではなく、その先にある、キープや二股や不倫人格軽視や自己中心的振る舞いに嫌悪感があるだけだよ。一人でもやもや悩んでる分には好き勝手にやってください。

関係ないが

もう、その通りなんですよ。

ここらへんがヤリマンの言い回しに似ているな。そして、相手の気持ちを想像するスキルがないところも似ている。

似非原クン、念のため呼び出してみなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん