2007-04-18

すぐ消えて欲しい上司

言っても無いことを「あの時言ったよなぁ?」とか言って事実にしようとしてくる奴。しかも上司という立場を利用してプレッシャーをかけながら言ってくる。

しかも上司本人が言ったか言ってないかの記憶が不確かなので、「それは私は合意した覚えはありませんが」とか拒否したり、「そんな不確かな事を事実にされても困ります」のようにそこを指摘すると逆上したりヘソを曲げてしまうので、仕事が進まない。

パワハラ上司。消えてください。

  • 「言った、言わない、なんて不毛な議論をするつもりは無い。明文化してないなら言ってないと同然だ。」 かな・・・。 録音すりゃいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん