2007-04-16

私は寮に住んでいる。

今日は部屋に帰って入り口で異常を感じた。

部屋が狭いのでドアの外にパソコン野菜が置いてある。

パソコンは古いやつで家から送ってもらってそのままだ。

野菜が、野菜が、無くなってるー!!!

なんかやるせなくて。やるせなくて。

そりゃ共同の廊下におちてるものはごみさー。

でも、ほうれん草とか昨日買ったばかりだし

みかん実家から送ってもらったものが5個くらい

ピーマンだって袋に入ってたままじゃないですか。

考えればわかるじゃないですか。

そんな邪魔でしたか。そうですかそうですか。

なんか悪意を感じた。

さて、英語でも声に出して読もうかな。

明日死なないように。

ごろりと、生ごみと湿気取りの入った袋のなかに、黄色いみかんが3つみえた。

南無。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん